268

ついったー

仕事でツイッターを勉強しなきゃならないのですが
ぜんぜん分かりません。

知ってる方いましたら、教えてください〜!

ちなみに、わたしコレ↓
http://twitter.com/monyariko


クヒオさんが、ツイッターにいたので、早速登録しました。
堺さんじゃないとは思うんだけど、なんかうれしい*


ばんゆうき、最高でした。
端っこだったのですが、堺さんがよく見えました。
こんなに近くにいるとは!
しゃべってるよ!うごいてるよ!はしってるよ!微笑んでるYO!


最後は皆さん総立ちで、わたしも、
「しゃかいさーん」とか言って手を振ってしまって、
完全に彼はアイドルではないんだぞ!って言い聞かせたくなるような行動を、新橋演舞場でやってしまった・・・
でも、手ふってくれたよ。(←わたしにじゃないけど・・・)
し・あ・わ・せ*


他の出演者さんも、それなりのファンがいる方が多いので、ほんと、チケット取れてよかった*
上川さんはキャラメル時代からファン多いし、早乙女君もね*
早乙女君のタテはやっぱり華麗できれいだった*
もちろん、堺さんはすべて*


あーもう一度みたい。
来月大阪に行くタイミングが同じだから、
取れるなら取って見たい。


シャリーさん絶賛の小倉アイス、おいしかったです*
あと、3個くらいはペロリといけそうでした笑



だいまんぞく*