268

gumi,gumi

昨日、会社で夜の7時ごろ、
突然息苦しさを感じ、過呼吸のような症状、
お水を飲んでも息苦しくて、
ハアハア・・・言って、
更衣室で横になる・・・
目もちかちか、呼吸も荒くて、なんだろ、なんだろ・・・って
パニック。
コレステロール高いし、脳卒中
手足もビリビリするし・・・
うううう。。。
そういうの考えたのが、いけなかったのか、どんどん荒くなって、
気持ち悪くて、
ああ、どうなってしまうのかな・・・
と不安、ふあん。

二ヶ月前にも、お弁当のヘリについてた変な物体食べて
こういうのになったけど、今回もお菓子の中に変なの入ってた
ような気がする。。。

うううう・・・

1時間くらい寝て、会社から帰って、
おかゆ食べたらまた苦しくなってきてしまい・・・
さすがに、
怖くなって病院へ。

救命病棟だじぇ、なんてちょっとだけウキウキ←すみませぬ。


んが、しかし!

最近の病院は、

いきなり行っても処置してくれないのねー

知らなかった・・・



しかも、症状がだいぶ安定してるので

看護婦さんになだめられ、

おかゆ後は胃が驚いただけ、

その前のは、「グミ」の食べすぎ。
という、判断でした。



は?



「グミ?」



そうです、わたし、

グミを20個くらいパクパク食べたのです。

プッ○ヨのグミ。

硬くて小さめです・・・



それが

喉にひっかかり、

息苦しいだけらしい・・・



え、

ええええ。。。。




う、うん、まあ、うん・・・

そだね。




もともと、貧血とかもしたことなくて

病気もほとんどしないんだよね。

だから、こういうのにいきなりなると

パニック・パニック。



ちょっと朝から体調も悪くて、

糖分がとりたくて、食べちゃったんだよね・・・反省



しかし、グミとは・・・
老人か!
老人がこんにゃく畑で窒息するのと同じか?




今日から

あだ名は「グミグミ」

会社でも、もちろん。

グミグミ。



父からは
「グミ姫」と呼ばれる始末・・・


しばらくグミ断ちしてやるうー><


でも、ほんとに、辛かったんだよ;;