268

udauda

ここ一時間のわたしの頭の中。


シルバーウイークの水曜日が入るので
映画でも・・・
やはり、堺さんの南極かしら・・
そういや、プールも公開したな・・・
くひおさんのサイトが更新されてる!
ひとしきり、堪能・・・
はー、早く10月にならんかな・・・
堺さんかっこいいなー。
チームバチスタのドラマで速水は誰がやるのかな?
速水は堺さんだろ。
DVD買うかな、買ったら馬鹿だなあ。。。
あーどうしよー
(さかいさんとの妄想を堪能)
しかし、南極見ないままクヒオさんは・・・
むーむー・・・
つか、なんか、まったりしたいな。
よし、二本立てだ。
プールが先で、後に南極。
好きなものはあとで、派。
いや、でもプールが良すぎて、南極いいや、みたいになるかも・
おそれは、ある。
いいや、南極のさかいさん堪能は会社帰りにいければ・・・
おにぎり買っていかにゃ。
プールどこで見よう。
プールのサイトをジロジロ。
ああ、プールSHOPいいな、行きたい。
ブログをみると、吉祥寺でイベントが!
はわ!行きたい!
25日か。。。そうか、プールは25にしよう。
あ、朝10時からの整理券か・・・無理だな。
仕事だし・・・ミニライブ捨てがたいが。。。
見たいが・・・
む?しかし、パルコでのプールイベントは23までか・
じゃ、やはり23に行こう。
へえ、タイ料理屋さん、行きたいね・・・
どれどれ、たべろぐでみたら、1人でまったり系ではないのか。
うーん、どうしよーうーん・・
あれ、吉祥寺でレイトショーで、うめずかずおフェアだって。
みたいなあーみたいなあー・・・
レイトショーのために、4回くらい通ったらありえないよ。
うめずかずおだよ?
DVD借りれば良いじゃん。
でも、スクリーンで見たいなあ・・・


・・・・
・・・・


んと、で、どうすることにしたんだっけ。
まあ、いいか。
まだ、時間あるし。


うん。

いいよね〜


以上。