268

ここ数日の、。。。な事

シルバーウイーク終わってしまった。
体がだるいにょ。

シルバーの記録は、後々。

ここ数日の。。。なこと。


1)10月いっぴ、というよりは、28日より、
異動の辞令。半年ごとに、3ヶ月ごとに席がころころ替わり、
仕事もころころかわって、なんだか神経に良くない。
聞いた瞬間、「い・や・だ」と上司に噛み付きました・・
だって、これからのビジョンがすべてなくなったんだもん。
新しい仕事が嫌だというわけじゃないけど、今自分の仕事が軌道に乗ったのに、それを手放せなんて、3歳まで育てた子供を、手放すようなもんだ。
今が一番可愛いんだい!
あーあ、なんだかやる気もないのです・・・
次はファッション業界が相手です・・・
営業ファッションも少し考えなきゃな・・・


2)連休にドライブに行きました。
たのしいーヒュー!
そして、警察に捕まる。
なぜなぜー!
一般道60キロ制限を、70キロで走ったから。
10キロオーバーで、1万二千円。
1点。
ゴールド免許もさよーならー。
ま、いいんだけど、たった10キロのスピード違反を取り締まってそのお金は何に使われているんでしょうか??
社内で、飲酒の警官を取り締まれない人たちが、なんなんでしょうか?
そりゃ、100キロ出してたらしかたないさ。
でも、10キロでなんてさー・・・
たのしいドライブがちょっとせつなくなったー。
しかも、「ここへな何しに?」
もろ、県外から来てるのに観光以外なにがあるんだYO!
明日払いに行きます・・・
でも、連休中の悲惨な事故をみると、そういうのも悔い改めなきゃなって思った・・・
たかが、10キロで、人生を変えたくないもんね。
父には、その程度でよかった、と・・・
ちなみに、30キロオーバーで免停らしいです。
こわいこわい!



3)町で偶然会った同級生男子に誘われてノリでBBQ行ったけど、完全なるアウェー・
なんだか、人間って・・・と思う事が多く、
まあ、綺麗な夕焼けとBBQを楽しめたから良かったけど、
ああゆう人しか回りに居ない彼をちょっと不憫に思った。
ゴミの片付けはしない、とか、ありえないよね・・・
がんばれーとは思うけど、わたしも10年も会ってなくてノリで行ってしまったのがいけなかったな・・・
良いお勉強になりました。


4)ネットで指輪を買ったのですが
とってもかわいいのーでも届いてみたら一番高いのが同封されていなかった・・・
あうあうあうー
すぐにメールしたけど連休明けまでお休み。
わたしのあの指輪いつ、手元に来るのかしら・・・むおん・・・




はあー・・・
だけど、連休楽しかったこともあるのです。
それは、また明日にでもUPします**