268

akai,yubiwa


最近お気に入りの、赤い指輪は
アジアンなお店で500円。
似たようなザラメの指輪は、
新国立美術館ミュージアムSHOPで
2500円。
この赤い指輪も見ていると
charaの感情的なあーかーで、あかでぇぇぇ〜って歌が頭を駆け回ります。



携帯の表示を無意味に英語にしてみた。
無駄にバイリンガル
でも、なんか楽しい。
send?とか聞かれる。



大好きなお店のロイヤルミルクティーが飲みたい。



今日は大好きなベーグル屋さんに行きたかったけど
思いのほか仕事が終るのが遅くて
行けなかった。



明日の金曜日。
土曜の予定が前倒しになった。
ぶっちゃけ、心底めんどくさい。
相手には失礼だけど。
でも、なんとなーくまたザラザラした感じになってきた。
女の子の気持ちは
小さな出来事で浮いたり沈んだり忙しい。


こんなときは音楽でも聴いて、
もやもやをふきとばそー!