268

運気

掃除が大の苦手のわたし・・・

最近、怖い夢を見ることがあるので、
さすがに、気がたまりすぎなのかな・・・と

今日はやるぞ!
とばかり、頑張りました〜
頑張るってのはおかしいんだけど・・・

毎日ちょこーっとづつやればこんな苦労はないんだろうけど。。。


来週は、今日整理した本を売りに行ってきます。
本って、すぐたまるんだよね・・・

わたしの場合、
絶対取っておきたい本以外は、すぐ売ればいいんだけど。。。
美容院のところでも述べたように、
腰が重いので・・・


でも、読み返し用の本も見つかって、
ちょっともうけもの。

あと、ボロボロ過ぎるのは、さすがに売れない。。。
【お風呂で読んだりしてるもの】
これは・・・
捨てるしかない・・・
次に買う人にも悪いしね・・・



久々に綺麗な部屋で
ちょっと運気はあがったかな・・・??