268

もうかたほうをさがそう

しとしと、レイニーデイな日曜日**


以前、TVでやっていた、梅佳代トップランナー
CHARANHKホールのビデオを鑑賞。
(只今タイムマシーン・・こんな日の午後にマッチ)


梅佳代は、
好きな写真家さんで、もーずるいねえーって感じだったけど、
彼女は至ってナチュラルな人で、
SHIHOちゃんも言っていたが、
梅佳代の好きな写真は見てる人も好きになってしまうって、
ぴったりと思った。
梅佳代ナチュラルな感じ好き。
写真って、そういうものだよね。
新作のおじいちゃんの写真いいね。
おじいちゃんの影響が強い人は見てるとうれしい。
私もその1人だから。
そして、梅佳代のじいちゃんも93とからしい。
うちのじーちゃんと同世代。


父も言ってたけど、この世代の人たちの運はすごいって。
大震災も戦争も体験してるけど、生き延びてきた人たち。
日本の高度成長期はこの運の強い人たちによって伸びてきたんだろうな〜。
そして、その運を引き継げる人たちがまた、新たな運やら、奇跡をもって、いろんな形で表現できていけばいいのになって思う。



CHARA**最近TVによく出てるのでうれしいー!!
でも、この前のソングス、ビデオ失敗していたらしい。
もう一度見ようとしたら英語の番組が入っていた・・・
こおおおん・・・
アルバムももうすぐだ〜
LIVEももうすぐだー!


愛って、
すごいね。


最近、イライラしちゃって、自分の気持ちをうまく消化できなくて、
あうあうあうあうってなってたけど、
一番大事なのは自分がどうするかだなって思って。
どうなりたいかだなあって思って。
もっともっと、成長したいな。



今日は妹に中華丼をつくりました。
かたくりこがうまく混ぜられませんでした、ごめん。



あ、財布買いました。
でも、下すのがなんかもったいないので、
しばらくは眠りについていただく予定です。