268

てくてく

走る街をみおろしてー
のんびり雲がおーよーいーいでく〜


最近、2駅分ガツガツ歩くことにはまっています。


まだ、ちょっと涼しい夜だから、
歩きやすいし、いい運動になる。


意外と、街並みは変わるのは早いねえ。
なんか、ビルが建ったりなくなったり、
せわしない。


大きなみみずもいた・・
こわい・・・



ほんとは、コアリズム欲しいけど・・・
とりあえずウオーキングが1ヶ月続いたら買うことにしようと、
きめました。
意志が弱いからすぐ飽きちゃうので。


でも、汗もかいたし、
今日はお風呂で半身浴もしたし・・・


でも、お風呂上りに
ペプシネックス飲んじまったー涙
だって、スターウオーズだったので、調子こいて3本も購入してしまったのだものー涙


意志が弱いのは、THEピカイチ!