268

ピスタチオグリーン

帰りに、ドーナッツプラントで、
夏イチゴとピスタチオとトリプルヴァローナチョコレートを買った。


先日突撃してきた男子の家に、ふらりと行く。
ただ、夕焼けの写真を送ってきたのがきれいだったので、
どんな屋上か見たかったのだけど、
見せてくれなかった。
まあ、いいんだけど。


わたしは、つかめない女・ザ宇宙人らしい。


しかたがないので
トリプルヴァローナチョコレートをあげた。



家に帰って、スマスマみながら夏イチゴ。
おいしかった〜LOVEいちご!
でも、期待していたピスタチオはいまいちだった(わたしは)


ただいま、家族は旅行中。
なんちゃって一人暮らしを満喫。
でも、いがいと寂しがり屋な自分に気がつく。
気がついて、ちょっとだけひいた。
わたしって・・・そうだったの・・・という感覚、他人事みたい。


一人は自由でいいけどね、

なんだか、不思議な夜、
うまくいえない、いろんなのが混ざったピスタチオグリーンみたいな、夜だった。


夢で別の同級生(男子)と山に登る夢を見た。
山・・・
みどり、ピスタチオ。


女の子の日は考えが不思議。