268

しもきた

ベットで寝ているおじいちゃんと、ちょっとだけ挨拶をして、
そのあと、ふらりと,しもきた に行って着ました。

雨が、シャワー見たく さあさああ 降っていたけど、
紫の傘はそんなのへっちゃら。


何をするでもなく、ぷらり、ぷらり

ときどき,110カメラでパシャとしたり,
ぷらり、ぷらり





かわいいー、ここはギャラリー。
入り口までの案内の子たちの表情が、好み。
出来たばっかみたいで、中の間取りや、ギャラリーに続く道もすごくかわいい!!
小さな木が出迎えてくれるの。
こんなお家に住みたいな・・・という場所。


なにか、したいな,と思っていたから、
個展、したいなー


るるる、
夢に心踊る、Saturday.