268

スパイダーウイックの謎

【スパイダーウイックの謎】
こちらも、先日終了間際に滑り込みセーフで見てきました。
レイトショーで安かった:)

チャーリーとチョコレート工場ネバーランドの子役
フレディ・ハイモアが主演。
しかも、びっくりな技術を使っております。
なかなかおもしろい。

妖精のお話なんだけど、
お話の内容自体はすごく面白くて、設定も好きだし、
洋館で見つけた秘密の本を開いたら不思議なことが起こってしまった!なんて・・・・
素敵な設定。
でも、
ちょっと子供向けで90分だったのでまとめるには短かったかも・・・
もう少し長くてわかりやすくやったほうが・・・よかったのかなー
残念。


でも、妖精はかわいかった!
特にお花の妖精。
これからしばらくお花を見るたんびにあの子たちが・・・いるんだとか思ってしまいそう!


こんな素敵な洋館に住んでみたいなあ〜