268

あの空をおぼえている

映画つながりで、現在公開中の
【あの空をおぼえている】
だいぶ前に試写会で見に行きました。
社長が当たってくれた。


すごーくいいおはなしで、
1人で行った試写会だったけど、
ぼろぼろ泣きました。


なによりも、あの家族が住んでいるお家環境がうらやましい!
実際に住んでいる方のお家を借りて撮影したらしいです。


わたしもあんなお家に住みたいなあ。



子供の純粋さは、時々まっすぐで、
そして、ちくりと痛い。
いつまでも、そういう気持ち忘れたくないです。



ちなみに、挿入歌の中山うりさんの音楽が素敵で発売日に買いました。

夏祭り鮮やかに

夏祭り鮮やかに



彼女は美容師をやってるミュージシャンみたい。
二束のわらじな人をみると、
わたしもがんばろう,って思う。