268

fuuu

こんばんわ、
だいぶ、落ち着いて、
普段の生活に戻りました〜!



変な言い方だけど、とてもいいお葬式でした。
映画のお葬式のような、
【だいぶ違うけど】
そんな、感じでした。



悲しい別ればかりではないんだな〜
って、思います。


そうそう、
どこに行っても、90代の体つき、重さ、お骨じゃないって
言われました。
ここまで、しっかりしてるなんて、すごいって。
おじいちゃんの、すごさが身にしみた。



あと、お棺に一緒に入れたじいちゃんの好きだった本は
中央公論新社文庫で
あの、鳥の絵が・・・
なんか、いいね。



わたしも、毎日を、
楽しく、精一杯生きて、
いつか、おじいちゃんに会うときが来たら、
胸を張って笑えるといいなあ。