268

映画月間

今月は映画館に足を運ぶのが多そうです。
しかも、邦画メイン。


明日は、【ザ・マジックアワー
来週は、【アフタースクール】
と、当たってしまいました!
西の魔女が死んだ】の試写会。

どれもたのしみ**


ちなみに、わたしの好きな俳優は沢山いるのですが、
最近、すごくMAXで気になっているのが
堺雅人さん。


いや、知ってます。
【VAMP SHOW】だって見たし、【新撰組!】だって見てたし、
朝の連続小説【オードリー】の頃から知ってます。
ずっとずっと知ってました。
でも、なんだか好きって思ったら負けだ!
ってずっと思っていて(意味がわからないけど)
でも、最近ようやく認めました。


わたし、堺さんがかなり好きなのでは?と・・・


金曜深夜の【恋愛新党】も見てます。
ジャージの二人】(シーナ&ロケッツの鮎川さんも主演)も、
見に行く予定です。


他に好き俳優さんは(順不同)
阿部サダヲ大倉孝二加瀬亮佐々木蔵之介阿部寛要潤
な、感じですが、
頂点で君臨し続けているのは
舘ひろし
ここは、ゆずれません。


とにかく、映画月間。
楽しみたいです!