268

けしごむ

パルコで今日までだった
ナンシー関の展覧会】に行ってきました!


日曜日×最終日で、ちょー混んでました。
でも、じっくり丁寧にけしごむ判を見て、
楽しかった。
表情がうまい、すごく。



惜しい人を亡くしました。
ほんとに、ほんとに。


ちなみに、ナンシーさんの愛用品にあった
大阪万博のポストカード、わたしも欲しいです。
角度によって動くんです。
大阪万博グッズを持っている人を見ると、
ときめきます。


また、太陽の塔見に行こうかな。


話はそれましたが、
ハンコ、大好きです。
わたしも、けしごむ判やってみたい。
とくに、わたしの名前なんてサービスエリアとかにあるやつでさえ売ってないんだから、
彫ってもいいじゃろう。