268

ナイト

最近、レイトショーなるものにちょこっとだけはまっております。


平日は8時過ぎることがほとんどなので、
会社帰りに映画・・・とはいかないのですが、
レイトショーなら見に行けるし、すいてるし、安いし、
ということで、いろいろ検索してはフムフム;-9なんて思ってます。


そして、もう1つ、
昨日の試写会はなんと9時過ぎ始まりだったのです。


大体の試写会は6時からだったりするので、当たってもまにあわね〜!!というのが多いのですが、
以前社長からいただいたのも6時半からで間に合わず・・・
でした・・・


でもこれだったら、8時まで仕事してもよゆーで間に合います。
終るのが遅いのでちょっときついのですが・・・
でも、平日に映画ってなんか時間を有効活用しているような気分になったり・・・


この、9時から試写会今後も活用していこうと思ってます**