268

夏のご予定

大学時代の友人と(ひさびさ!)
屋久島へ


ことりっぷ 屋久島・鹿児島・霧島 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ 屋久島・鹿児島・霧島 (ことりっぷ国内版)


アンケートに答えたらもらえた図書券で購入。

まだ読んでないけど、サルと鹿にあいたい。




そして、
急に行きたくなった野外フェス。
オーガスタキャンプ。
スガシカオまさよしも杏子さんも福耳も出るんだYO


さっき勢いでチケット購入ボタン押したらあんまりいい席じゃなくて、くそーって2回くらいやったらどんどんよくない席になった。
そういうものだ。。。


でも、いきたいな。


素朴な疑問は、西武ドームって近いの?遠いの??


とりあえず、
生スガさんを思い浮かべてはにやり。
福耳の音楽を思い浮かべてはにやり。


この夏の空気(初夏と夜だけ)と、スガさんは合うんだよね。
まあ、秋も合うけど。
ラジオ良く聞いたな〜。


夕暮れに聞きたい。


行くと決まっていないくせに、
心は行っているわたしって一体・・・・