268

はだかーになって、

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.


いい曲!!


去年のワンダーランドを思い出すよー
夢よみんなかなってしまえ!
美和ちゃんはそう言っていた。
うんうん、わたしはあの時叶ったよ。
素敵な日だったよ。


美和ちゃんも歩き出せたのかな・・・



美和ちゃんの髪型がかわいい**



            • -

6月はいろいろ気持ちの変化がうるさい月だったけど、
きっかけは何であれ、
迷いはまだまだぜんぜん解消されてないけど、
けど、大丈夫な気がした。
気がしただけだけど。


夏はそこなので、いまはそういう気持ちを忘れて
素直に夏が来ることを楽しみにしたいな**