268

masaking

京都旅の参考はこちらの本

旅のおはなし―Bon Voyage (天然生活ブックス)

旅のおはなし―Bon Voyage (天然生活ブックス)


前回の京都旅でガッツリ使いました。
今回も、使うつもり。
うさぎパンのお店に行きたいなあ・・・


この本との出会いは、ちょっと衝撃で、
会社の近くの今にもつぶれそうな本屋で友人を待ってて、
たまたま、昔憧れていたなあと思っていたモデルさんに顔が似ているこの本を手に取り、中身がすごーく良かった。
というものです。
今にもつぶれそうな本屋だけど、こだわりを感じてニンマリしました。




雅姫さん、こちらも前に話した堺さんのように、
好きと認めなくないけど、好きだろうなわたし・・な人です。


事実、昨年のパリ旅行は雅姫さんの本からの情報でお店をまわったり
したし・・
マサキングーなんて呼んでます・・・(ファンの方すみません)


ライフスタイルもいいなって思うけど、
こういう生活憧れです。
ナチュラルー。


ちなみに、旅本の2冊目は紙質が気に入らなくて買うに至ってません・・・汗



雅姫本持ってる;)

やさしい生活、やさしい時間 3 (集英社リビングムック)

やさしい生活、やさしい時間 3 (集英社リビングムック)


雅姫本読んだ:)


Heartful style―Simple pleasures of life (別冊すてきな奥さん)

Heartful style―Simple pleasures of life (別冊すてきな奥さん)

やさしい生活、やさしい時間 1 (集英社リビングムック)

やさしい生活、やさしい時間 1 (集英社リビングムック)

やさしい生活、やさしい時間 2 (集英社リビングムック)

やさしい生活、やさしい時間 2 (集英社リビングムック)