268

昨日は気分がへこんでいて、
世界中から拒絶された気分を久々に感じた。


けど、
今日は青空で暑くて、
なんだか、悩んでるのがもったいなくなった。
基本、新しい日が来れば元気になるタイプ。
またの名を、
寝れば忘れる。
ビバ、単純。

心に〜あおぞら〜だねえ〜BY.YUKI



昨日はじめてラストフレンズみましたー。
しかし、ラスト10分くらいをみたので、
意味がわからないまま、終わった。
宇多田の歌が、いいね・・ってそこら辺しか見てないけど・・・
でも、せつないなあ。
でも、妊娠してるんだねえ・・・
みんなの思いがうまーく重ならない・・・
なんだか、恋愛ドラマの王道なかんじ。
あすなろ白書とかみたいな。


そして、いまさらだけど氷室冴子さん亡くなっていたんですね・・・
なんて素敵にジャパネスク】が好きだったのでショック・・・